よろぐ

ブロゴスフィア!ブロゴスフィア!

男も日傘を差しましょう

暑さに耐えかねて日傘を買いました。

ここまで来たら流石に/いい加減、男性も日傘を差した方がいいと思います。

 

amazonで「メンズ 日傘」で検索してもコレといったものが出てこず、「レディースとは書いてあるけどいけるやろ」と思って買ったのが割といけそうだったのでご紹介します。 

畳んだ状態です。使用前に撮れよと思われるかと思いますが忘れていたので勘弁して下さい。

f:id:y055ie:20180722224514j:plain

30代男性が外で差している様子です。日傘の雰囲気と日傘を差すことの重要性を皆さんにお伝えしたい一心で恥を忍んで晒していますのであらゆるコメントはお控えください。

f:id:y055ie:20180722224732j:plain

正直見た目とかどうでもいいのでマジで日傘は差した方がいいと思います。

 

お題「わたしの暑さ対策」

 

この時買った晴雨兼用の傘はどこにいったのだろう…

y055ie.hatenablog.com