よろぐ

ブロゴスフィア!ブロゴスフィア!

日傘

暑いですね.

何年前かも何の番組だったかも忘れてしまったのですが,芸能人が各々の思うところを主張する,みたいなやつで,大槻ケンヂが「男も日傘を差すべき」と語っていたのに甚く共感しました.

(この発言でデキる人だと認識を改めたものの,大槻ケンヂ自体は特に好きでもないというかナゴムレコード周辺のめんどくさそうな感じがあんまり好きじゃないです.自分は捻ったものよりは"明らかに異常なバンド"が好きというのもあり.イカ天なら「たま」よりマリア観音でしょ,みたいのありますよね)

爾来日傘マンとなる時機を伺って猛虎伏草タイムを過ごしており,昨年の暮れについに雨/日兼用の折りたたみ傘をゲットしたのですが,まだ余り大手を振って差すことができておらず,日々鍛錬している次第です.

今日の昼間はあまりに暑かったので最寄りの駅まで差して行きました.

 

暑気払いにマリア観音の動画を貼っておきます.

www.youtube.co

m